So-net無料ブログ作成
検索選択
バイブルスタディー ブログトップ

ブログでバイブルスタディー(1) [バイブルスタディー]

白い花.JPG 

○イエスさまの弟子たちが 初めて‘クリスチャン’と

  呼ばれるようになったのはいつ頃、どこででしたか?

                      (使徒の働き11章)

 

○「私は‘クリスチャン’です」と言う時、

  あなたはどんなことを意識していますか?

 

○‘クリスチャン’ということばは、一般の人には 

   どのようにイメージされているでしょうか?

 

○‘クリスチャン’は 初代教会で少なくとも 

  2つのことをしていましたが、それは何でしょうか?

  1.使徒11:20

  2.使徒11:26

 

○‘クリスチャン’として生きる、ふさわしく生きるということを

  思いめぐらす時、あなたが大切にしたいと思うことは

  どんなことですか?

 

 

     私たちが キリストを宣べ伝えても

     キリストのようになろうと求めないなら、

     サタンは痛くもかゆくもない

        (Daily Bread 4/23))


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
バイブルスタディー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。