So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさた致しました [メッセージ]

 sora2.jpg

○春は空を見上げる機会が多かったように思います。
日食を見上げて「キャーすてき、すごい!」
ダビデは
「あなたの指のわざである天を見、
あなたが整えられた月や星を見ますのに・・・」
(詩編8:3)
と、私たちに空の見方を教えてくれています。

○スカイツリーも話題になっています。
アジアで一番高い!
考えてみれば
私たちは<上から下を見下ろす>のが好き
という傾向をもっているようです。
「上から目線」と言われている人もそうですが、
人の事をそういっている人にも
<私が上よ!>というものを感じます。

○上から下へ、天から地へ下って来られた救い主イエス様に、
更に似たものとさせていただきたいものですね。

○この3か月も<主はすばらしい>と
いっぱい知り、見せていただくことができました。

10年近くみんなが祈ってきた方の救いと受洗。
浦和教会の初期に開拓に関わってくださった皆さんからの
貴重な証を伺いました。
赤ちゃんの誕生。
献児式。
BLTのゴスペルの皆さんのコンサート
シニア・ユース会や礼拝での活躍。
家庭礼拝での信仰のリバイバルや
家庭集会での姉妹方の活躍。
などなど。

この場所に移って2年、
主の恵みは尽きることなく
この場所もそろそろ手狭になりつつあります。

○この夏は、そうしたことを思いめぐらしながら
9月からの備えをしていけたらと願っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。