So-net無料ブログ作成

人生を楽しく! [ショート・ショート]

 

IMGP5117.jpeg新年をお互い迎えられることは おめでたいことですね。           

この年はどんな一年になるでしょう。先日 一年後の自分に宛てた「  Letter to me」が届きました。

振り返ってみると 一年前に思い描いていたプランとは 随分違っていましたが 更にすばらしい!ものでした。 

 私たちの人生は迷路のようです。すでにそこを通った方々からは「そっちじゃないよ、こっちだよ。」

と応援の声がかかりますが 私たちは行きつ、戻りつ、行き止まりを繰り返します。       

私たちに人生をプレゼントされた神さまはどうでしょう。           

「主は天から目を注ぎ、人の子らを残らずご覧になる。」詩へん33の13               

テレビで上から迷路を見ている人のように、入口、出口を知っておられるということです。             

与えられた人生を楽しく過ごす、それは「明日を守られ、導かれる」方に 共に歩んで頂くことです。   

私にとって そのお方はイエスさまです。                         

Many things about tomorrow I do not seem to understand:

But I know who hold tomorrow and I know who hold my hand.           

これは 私が手帳に貼っているある曲の歌詞の一部です。                           

この年の祝福を祈りつつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。