So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたのままで just as you are [ショート・ショート]

IMG_9033.jpeg 

あなたのままで  just as you are      

2014年 この歌が流行りました。  「ありのままで生きるの!」                     

映画はヒットしただけでなく、ありのままに生きられないと感じている

私たちにとってのあこがれもあったのではないでしょうか。                         

私たちを創造された神さまは ありのままの私たちという存在を愛してくださっていることを

知らせるために、イエスさまを私たちのところに、

私たちと同じ姿で、私たちの闇を担うため 遣わしてくださいました。                             

そうすることによって 私たちが 自分のありのままを受け入れることが出来、

自分を許せるようになるためです。                         

ことばに表せないほどのプレゼントのゆえに、神に感謝します。     

第2コリント 9章15節                             

こう言えるプレゼントを 神さまから みなさまが頂いたと確信出来るよう

クリスマスの祝福をお祈り致します。                     

メリークリスマス

浦和教会 牧師 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。