So-net無料ブログ作成
検索選択

バイブル・ディスカッション [ショート・ショート]

IMGP4828.jpeg 

もう3年くらい  月に一回 集まって、聖書の中から分かち合いたいところを決めて、

あーでもない、こうなのかもと 楽しく過ごしています。             

9月は旧約聖書の箴言からでした。               

愚かな者には、その愚かさにしたがって答えるな。 

あなたも彼と同じようにならないためだ。         

愚かな者には、その愚かさにしたがって答えよ。   

そうすれば彼は、自分を知恵のある者と思わないだろう。26章4ー5節               

 

人間関係の中に生きる私たちへの 貴重な処世訓です。             

じっくりひとりで、あるいはお友達と 分かち合うと

人間関係やコミュニケーションについて あなたの歩みを励まされる発見があるかもしれませんね。                     

あなたを造られた神さまの祝福と助け、導きを祈りつつ。

 

浦和キリスト教会 牧師 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。