So-net無料ブログ作成

Be Loved Today [礼拝]

 IMG_6954.jpg今週の土曜日 川口リリアで ゴスペル・コンサートが 6時30分から行われます。  

 浦和からも BLT という名前がつけられた、親子のみなさんのグループが参加されます。

BLT それは「私たちは 今日 愛されています」という意味。

いつでも そう感じられることは すてきですね。

そして必要なことです。      

「神さま あなたが 私の内蔵を造り、母の胎のうちで 私を組み立てられたからです」

詩へん 139 の 13              

自分が神さまに形造られて生まれたことを知っていること。

そして自分の両親に待ち望まれて生まれてきたことを知っている。

長い人生を歩むとき、これが大きな励ましになり、

「何があっても 大丈夫!」という自信になります。                

New York ヤンキースの内野手が開幕戦を休みました。

我が子の出産に立ち会うためでした。

彼は 我が子に「お父さんは ぼくが生まれた時、何をしていたの?と聞かれた時に、

お父さんは  Yankee スタジアムで ホームランを打っていたよ、と言うより

お父さんは 君のへそのおを切っていたんだよ」と言いたかったと

ある方が 日曜日の礼拝のなかで分かち合ってくださいました。

すてきですね。              

たとえ 自分の両親に 十分に愛されているように 感じられなかったとしても

あなたは あなたを造られた神さまに今日も明日も、

ずっと愛されていることを BLT の名前を聞くときに 思い出して頂けたら 幸いです。                      

コンサートでお会い出来たら うれしいですね。    

BLT のみなさん  愛されている喜びに満たされて たのしく賛美出来ますように 応援しています。

コンサート情報: http://www.hgfjapan.com/home.html

ハレルヤ・ゴスペル・ファミリー合同チャリティーコンサート 6時半開演

さいたま市川口 川口駅すぐ 川口リリアにて 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。