So-net無料ブログ作成

はじめの一歩 [メッセージ]

まるで絵葉書.JPG 

新しい年を迎えられた、静かなよろこびを感じています

1月1日が 日曜日でしたので、午後2時から 第3礼拝を致しました。

 

この日のみことば、ヤコブ書4章14~15節を読んでメッセージが始まると

数分後、足もとがゆっくり揺れ出し、震度4の地震が しばらく続きました。

入口をあけて逃げ場を確保する人、震源地をチェックする人、

祈っている人と10数人の反応は様々でしたが、

何とか おさまり、礼拝を続けました。

 

この日のみことばは、

<あなたがたには 明日のことはわからないのです、・・・・・>

                           ヤコブ書4:14

 

礼拝が終わってから 数人の方々が、

「今日は、ほんとうに実感をもって みことばを心に刻みました」と

語っておられるのが印象に残りました。

 

<主のみこころなら、私は生きていて・・・・>

                        ヤコブ書4:15

 

この思いをめぐらしつつ、はじめの一歩を踏み出していけたらと

願っています。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

 christian louboutin lady peep 150mm

コメントを書く
by christian louboutin lady peep 150mm (2012-04-20 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。