So-net無料ブログ作成

イエスさまへのプレゼントは? [メッセージ]

CIMG2997-1.JPG

クリスマスが終わって

「はて、イエスさまに何かプレゼントしたかな?」と

ふと 思うのは、私だけではないかもしれませんね。

 

東方から長い旅をして 

救い主のもとに たどりついた博士たちからのプレゼントは

 ※ 私たちの王となってくださった方へのプレゼント

 ※ 私たちの祭司となってくださった方へのプレゼント

 ※ 私たちの救い主となってくださった方へのプレゼント

だったと、考えられています。

 

今年 私からイエスさまへのプレゼントは

 ※ 王となってくださったイエスさまにある よろこびを見失わないでいられるように

 ※ 祭司となってくださったイエスさまの御名を用いて もっと信頼し 祈れるように

 ※ 救い主となってくださったイエスさまに すべてのことの中に感謝を見出せるように

そんな思い、気持ちをプレゼントしました。

 

クリスチャンにとって新しい年のスタート<クリスマス>

あなたからイエスさまへのプレゼントは もう 贈られましたか。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

 christian louboutin lady peep 150mm

コメントを書く
by christian louboutin lady peep 150mm (2012-04-20 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。